ファンタメロン グレープ プレミアムグレープ プレミアムレモン シャインマスカット オレンジ 伊予柑 ヨーグルラッシュいちご 白桃 プレミアム桃 シークワーサー飲み比べ

メロンは後味甘い天然に近いメロンの味わい。

グレープは濃厚な甘さ

プレミアムグレープはグレープと比べてさっぱりした甘さで上品な甘さ。

プレミアムレモンは最初レモンの濃厚な酸っぱさがくる甘さもほんのりあってうまい。

シャインマスカットはあっさりした味わいで白葡萄の甘さがクセになる。

オレンジは後から柑橘のいい甘さがきてフレッシュ感があってうまい。

伊予柑は酸っぱさにビタミン感が強くなり深みのある酸味がいる。

ヨーグルラッシュいちごはいちごの甘さが一瞬きて後にヨーグルトの味わいがくる。

白桃はあっさりした味わい。

プレミアム桃は白桃と比べると濃厚な甘さ結構甘い。

シークワーサーはなしに近い甘さがありクセになるうまさ風呂の後とかおすすめ。

個人的な順位で言うと

1位シークワーサー 2位プレミアムグレープ 3位グレープ 4位オレンジ 

5位プレミアムレモン 6位プレミアムもも 7位シャインマスカット 8位伊予柑

9位メロン 10位白桃 11位ヨーグルラッシュいちご

11位以外は全部迷うほどうまい。1位はダントツ 2から4位は迷った。

11種類全部混ぜると桃と葡萄の甘さがきて後からビタミンの味と苦い柑橘の味がする。

飲めなくはないけど飲みたいとも思えない。 結果ファンタはレベルが高い。