レモンライム系飲料飲み比べマウンテンデュー LASレモンライム 7アップ スプライト 三ツ矢レモラ

マウンテンデューはレモンライムの割合的にライムが若干強い。甘みも強い。レモンは隠し味ぐらい。 カフェイン感はあまり感じない。

LASレモンライムはレモンライムの比率は同じくらい最初は上手いんだけど甘みにあまりにも

人工的な甘みで変な甘みで正直まずい。次は飲まない。

7アップはレモンライムの割合は若干ライムの味強め。マウンテンデューに近いけど

甘みがあっさりして甘さ控えめ個人的には甘いマウンテンデューの方が好き。外国っぽい味がした。

スプライトはレモンとライムの比率がちょうどよくて甘さもあってバランスがちょうどよくてうまい。

三ツ矢レモラは個人的に一番好き。レモンが強めでライムがほんのりさっぱりしてるけど

甘さもあって後味が一番爽やかでさっぱりしてる。

1位はレモラ2位スプライト3位マウンテンデュー4位7アップ5位LAS

1位と2位は微妙に迷った。3位と4位も誤差は少し。5位は圧倒的。