ファミマとセブンとローソンのカスタードシュークリーム食べ比べ

ファミマは、カスタードクリームに3つの中で一番コクがあってたまご感も一番強め。

かわは3つの中で一番美味い。

セブンは、2番ん目に卵のコクがあってファミマに比べるとドボドボしてないクリーム。

皮は、ファミマよりちょっとパサついてるように感じた。

ローソンは、3つの中で1番卵のコクがない。さっぱりしていた。生地はかため。

総合的に1番うまかったのは、セブン。どろっとしすぎず、味もよくカスタードの味わいが

1番ちょうどよかった。2番はファミマ、卵の味わいがすごく強くコクが半端ない。

ローソンは最下位だけど不味いとかはないただセブンが総合的に1番うまかった。