チョコパイのリニューアル前と後の違いとハーゲンダッツミルク

はー

チョコパイリニューアル後は生地がちょっとだけふわっとしてる。

外のチョコはあんま変わらない。生クリームはコクが増していて素材の甘みが感じる。

リニューアル前より美味しくなってる。

ハーゲンダッツミルクは、バニラとは、違う。ミルクの甘みが感じられる。バニラも美味しく

あっさりしてるけど、ミルクはさっぱりしていて満腹でも美味しく食べれる。

冷蔵庫に1時間解凍すると滑らかになり高級感がます。

フードプロセッサーに入れると意外と滑らかでソフトクリームに近い。

フードプロセッサーに関しては自分が最初だと思う。

アイスをフードプロセッサーに入れるとソフトクリーム風になるのが。