燕市焼肉虎 ケジャン パインスカッシュ 糸ピンスマンゴー

k

ケジャンは辛い。カニの旨みが感じる。カニの刺身。

パインスカッシュはパインは冷凍パインで辛いののあとは美味い。パインが溶けていくと。

ほんのりパインの甘味が溶けてきてパインの甘味とサイダーのあっさりがマッチして美味い。

糸ピンスマンゴーはほぼスノーアイスと同じ食感と味で、糸か平らかの形の違いでどっちもふわふわしてるし美味い。ケジャンの辛さがなくなるくらい美味い。

ケジャン食べたらスタミナついて体が元気になる。

ここのざぶとんと上カルビもうまい。ざぶとんはちょっと分厚くてちょっと濃い。柔らかい。

上カルビはそれよりちょっと薄い。油がざぶとんよりあっさりしている。

自分はざぶとんの方が好き。