CCレモン ファンタプレミアムレモン レモンc キレートレモン 三ツ矢爽やかレモン ビタミンレモン ビタミンレモンクエン酸 不二家レモンスカッシュ マッチ塩レモン飲み比べ

CCレモンはレモン感がある濃厚な味が後からくる。けどそれが絶妙に嫌じゃない味。

ファンタプレミアムレモンは最初レモンの濃厚な味がして後から甘い。

レモンcはレモン感もあって甘みが控えめけどレモンが強すぎない。

キレートレモンは一番酸っぱい。ハウスビタミンレモンクエン酸は2番目に酸っぱい。

ハウスビタミンレモンは3番目に酸っぱい3番目からほんのり甘みが感じられる。

三ツ矢爽やかレモンはレモン感のある酸っぱさと三ツ矢サイダーの爽やかな甘みが混ざって

独特な味わい。

不二家レモンスカッシュはレモンの酸っぱ味甘み苦味があってそこに甘みが混ざっている味。

酸っぱい順でいくと

キレートレモン ハウスビタミンクエン酸 ハウスビタミン ファンタプレミアムレモン

ccレモン レモンc  不二家レモンスカッシュ 三ツ矢爽やかレモン マッチ塩レモンソーダ

オススメはccレモンからまっち塩レモンソーダの中にある飲料

個人的に迷うけど同率で不二家レモンスカッシュと三ツ矢爽やかレモンとccレモンがうまい。